なれるかな!?陸マイラー!!

庶民サラリーマンだからこそ、マイルで海外に行きたい!
そこで調べた結果、行き着いたのが陸マイラーの道。
陸マイラーへの一歩を踏み出したブログです。

ポイントサイト

こんばんは、サワーキーです。


ポイントサイトの登録


無事、ソラチカカードが届き、せねばならない各種設定も完了しました。
次は、いよいよポイントサイトでのポイント獲得です。


色々と諸先輩のブログを見ると…ハピタスが評判が高いとのこと。
初心者の私は、早速 ハピタスに登録しました。


クレジットカードやFX口座開設等が高ポイント獲得の案件のようです。
FX…怖くて取引きとかしたくありませんよね。
これは少し勉強してからにしようと思います。
これから、どのようにポイントを稼ぐのが良いのか勉強します。
…と言いつつ、1件だけクレジットカード申請してみました。


ハピ友と言う仕組みがあり、友達にハピタスを紹介すると特典が3つ。


1. ハピ友1人につき100pt
2. ハピ友が貯めたポイントの10〜40%が貰える。
3. ハピ友が登録した場合、ハピ友が30pt貰える。



ここから登録してくれると嬉しいです!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



これから本格的に頑張ろうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する