なれるかな!?陸マイラー!!

庶民サラリーマンだからこそ、マイルで海外に行きたい!
そこで調べた結果、行き着いたのが陸マイラーの道。
陸マイラーへの一歩を踏み出したブログです。

ポイント獲得失敗!!

こんばんは、サワーキーです。


何とポイントの獲得に失敗してしまいました…。
案件は、JMBローソンPontaカードVisa です。



ハピタスで7000ptだったのに!!
無念です。


条件をしっかり見たつもりでしたが、キャッシング枠に問題があったようです…。
ポイント付かないのにカードだけが手元に来ました…。
使わないし!笑


今後の糧にします。


改めまして、条件はしっかりと確認しながらクレジットカードを作りましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する