なれるかな!?陸マイラー!!

庶民サラリーマンだからこそ、マイルで海外に行きたい!
そこで調べた結果、行き着いたのが陸マイラーの道。
陸マイラーへの一歩を踏み出したブログです。

マネックス証券 FX

こんばんは、サワーキーです。


しばらく、仕事が忙しくて中々 マイラー活動もブログも更新出来ませんでした…。


ちょこちょこ サイトは確認はしていたものの、中々時間が取れず
放置してしまいました。。。


今日は、ようやく時間が取れて色々とサイトをチェックしていると、
げっとま でマネックス証券FXが200,000pt!!



これは申し込みだけでもしておこうと思い、口座開設の申し込みをしました。


pt獲得条件
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マネックス証券の口座を初めて利用され90日以内に口座開設し10万通貨以上の取引完了でポイント加算対象となります。


※ポイント加算対象者:日本在住の20歳以上の方


※新規+決済の取引の合計10万円でも
ポイント加算条件を満たしていただければ、ポイント加算となります。


※ポイント加算までの流れ:
WEB申込⇒WEB登録後、本人確認書類送付⇒審査⇒口座開設⇒10万通貨以上の取引完了(90日以内)


※マネックス証券株式会社の口座をすでにお持ちの場合、
1世帯2回目以降の申込、既存利用者、法人名義の申込、
本人確認書類に記載の住所と異なる場合、なりすまし、
口座解約履歴や申込み履歴のある方、審査落ち、申込不備、
不正、いたずら、重複、同一IPからの申込、キャンセル、
暴力団員・暴力団・準構成員・総会屋等の反社会的勢力に
該当された場合、虚偽はポイント加算対象外となります。


※「最大で12,000円をキャッシュバック!口座開設キャンペーン」は、対象外となります。


※2016年9月17日00:00~2016年11月01日00:00は、お友達紹介制度の適用外となります。
紹介者への50%ポイント還元は行われませんのでご注意ください。



FXは、まだ実行したことがありませんが、何とかFX案件を出来るようになり、
ptを稼げるようになりたいです!


youtubeで検索すると、結構 やり方が出てます。
事前に確認しまさたが、思ったよりもアッサリとpt稼げる気がしてきました!


明日、SBIとDMMのFXをやってみようと思ってます。
このブログで、やってみた感想をお知らせします!

×

非ログインユーザーとして返信する