なれるかな!?陸マイラー!!

庶民サラリーマンだからこそ、マイルで海外に行きたい!
そこで調べた結果、行き着いたのが陸マイラーの道。
陸マイラーへの一歩を踏み出したブログです。

はじめに

これまでは、1枚のクレジットカードに支払いの全てを集中させ、獲得してきたマイル。

全然貯まらない!

何とか3年かけても4万マイル。


何とかもっと増やせないのかと考え、調べてみると陸マイラーなる人達が沢山いることを知りました。


後発が故に情報だけは諸先輩達がブログに掲載してくれている。

もしかすると俺も陸マイラーになれるかも!?

と考え、行動しようと思います。


これから少しづつブログをUPしますので、これから陸マイラーになろうとしてる方がいれば、一緒に頑張りましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する