なれるかな!?陸マイラー!!

庶民サラリーマンだからこそ、マイルで海外に行きたい!
そこで調べた結果、行き着いたのが陸マイラーの道。
陸マイラーへの一歩を踏み出したブログです。

ポイント獲得!

こんにちは、サワーキーです。


いよいよ、マイル獲得の準備が整いました。
ハピタスで、クレジットカード発行を申請しました!
7000pt獲得予定です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


他に手軽なのないかと探し、車の査定依頼をしてみました。
2500pt獲得予定です。
某買取会社だけにしたのですが、何と!!
申請した後、すぐに電話が着ました!!
これにはホントに驚きました…。
そして、話が長い…笑
何とかして、自宅を訪問したいようでした。
これについては断固してお断りして、後はメールでお願いします!
…と強硬に言い張り、電話を切りました。


クレジットカードは、短期間に何枚も発行申請しない方が良いらしく
残る高ポイントの申請はFX。
これは私にとって敷居が高く、入念に調べてからにしようと考えてます。
調べた結果は、このブログにもUPしようと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する