なれるかな!?陸マイラー!!

庶民サラリーマンだからこそ、マイルで海外に行きたい!
そこで調べた結果、行き着いたのが陸マイラーの道。
陸マイラーへの一歩を踏み出したブログです。

ついにFXを攻略!?

こんにちは、サワーキーです。
ついにFXに挑戦しました!!


DMM.com 証券の案件です。
ハピタスで、15,000pt!


実に簡単でした…。
ビックリするくらいでした。


って言うのはですね、youtubeにDMM.com FXのやり方を丁寧にUPされている方がいまして、そのおかげです!笑


取引前に、ポイント獲得条件を見直して、いざ挑戦!
3分で180円の利益までオマケに得ることが出来ました。
こんな簡単なら…続けてみようかな!?…ってのが危険!!笑


とにかく、これで15,000ptですから、これからもFX案件をやろうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する