なれるかな!?陸マイラー!!

庶民サラリーマンだからこそ、マイルで海外に行きたい!
そこで調べた結果、行き着いたのが陸マイラーの道。
陸マイラーへの一歩を踏み出したブログです。

水の購入

こんばんは、サワーキーです。


ほぼ、100%還元。
この言葉、魅力的ですよね。
でも、待てよ。…と考えてみました。


1. その商品が欲しい → 100%還元 = お得感 大!
2. その商品が欲しくない → 100%還元 = お得なのか!?


2.の場合、マイルを現金で買う。 この感覚かな?
と思うのですが、皆さんはどう感じてますか??


他にも何かマイルについて色々と調べているうちに、色んな疑問が湧いてきました。
マイルの価値をお金に換算すると、1マイル = 2円の価値    …と言われてるそうです。
いや待てよ…と。
通常よショッピングマイルは、1マイル = 200円、良くても100円。
これって、0.5〜1%還元な訳ですが、なぜに1マイル = 2円の価値 と言われているのか。


あ、何か話がずれてきましたね。
調べて続報したいと思います。


私は、あくまでも『欲しい商品』を対象に お金を支払い、ポイント得ようと思います。
オッさんの私がスキンケア商品やニキビ予防しても…笑



【財宝】天然アルカリ温泉水 お試しキャンペーン (50本)


今回は、げっとま を経由して、この商品を購入しました。


確定予定日:入金後、約60日
獲得予定ポイント、32,400Pt (10pt → 1円)


商品の費用は…
商品代金小計      : 3,000円
送料          : 0円
消費税(8%)     : 240円
出荷小計        : 3,240円


65円/本 です。
水を良く飲む方は、これは良いのではないかと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。