なれるかな!?陸マイラー!!

庶民サラリーマンだからこそ、マイルで海外に行きたい!
そこで調べた結果、行き着いたのが陸マイラーの道。
陸マイラーへの一歩を踏み出したブログです。

みんなのFX

こんにちは、サワーキーです。


ちょびリッチ で、みんなのFXが46,000pt!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


2ptで1円 ですから、23,000円換算です。


10月31日までなので、やるかやらないかは口座開設してから考えるとして、

私は、口座開設の申し込みだけはしておきました。


★ポイント獲得条件★

みんなのFXのご紹介

FXの取引は「みんなのFX」で!スマートフォンも対応でモバイル取引も充実。

最短翌日から口座開設可能。24時間サポート体制でFX初心者の方も安心。


※ポイント対象:「みんなのFX」のみ対象、新規注文と決済注文の合計で90日以内に30lot以上の取引を完了した場合、注文回数は累計で30lot以上の取引を完了した場合

※ポイント対象外:口座申込み後、90日以内に取引に至らなかった場合

※みんなのFXが実施する口座開設キャッシュバックキャンペーンは適用対象外となりますので予めご了承ください。



今日は、夕方から諸用が出来てしまい、まだFXに挑戦してません!

何とか来週中には、実行したいなと思います。


まだFXに挑戦してない、陸マイラーの方に何か残したいなと思ってます!


みなさん、今日は寒いですが風邪などひかないように、残り少ない日曜日をお楽しみください!笑

×

非ログインユーザーとして返信する