なれるかな!?陸マイラー!!

庶民サラリーマンだからこそ、マイルで海外に行きたい!
そこで調べた結果、行き着いたのが陸マイラーの道。
陸マイラーへの一歩を踏み出したブログです。

モニターサイト新規登録

こんにちは、サワーキーです。


中々 ポイントを貯める事が出来ていないのですが、ネットで情報だけは調べています。
その中で、理系マイラーとSFC修行 と言うご夫婦で陸マイラーをされているHPを参考にさせて貰っています。
このサイト主の奥様、カンブリア宮殿に陸マイラーとして出演してましたね。



で、その中でモニターサイトは、これがイイよ!と記事がありましたので、早速 私も登録しました。


ファンくる


モニターも、自分が興味ない商品とかだと当選しても結局は放置しちゃいませんか?
なので、私はポイントのためにモニター応募するだけの商品には応募するのはやめました。
ビールや飲み物系が1番いい!…と思ってます。


最近、思うのはマイルを貯めるのに一番の障壁は、《手間暇を掛ける時間の創出》ですね。
忙しかったり、疲れてると後回しにしてしまい、当然 ポイントが全く貯まりません!笑


毎週末の土日のいずれかは、陸マイラーの時間にするなど、工夫が必要だな〜と考えている今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する