なれるかな!?陸マイラー!!

庶民サラリーマンだからこそ、マイルで海外に行きたい!
そこで調べた結果、行き着いたのが陸マイラーの道。
陸マイラーへの一歩を踏み出したブログです。

FX案件をやる前に…

こんばんは、サワーキーです。
今日は仕事が夜中にあり、今はAM 3:46 です…ねむっ!笑
微妙なテンションの中、ブログを書いてます。


さて、FX案件をやる前にしなくてはならない、あるいはしておいた方が楽な事があります。


1. インターネットバンキング口座の開設
DMM.com FXでは、三井住友銀行、三菱UFJ銀行 等の大手銀行のインターネットバンキング口座を持っていると、すぐに取り引きをする事ができます。
恐らく、他のFX案件も同様かと思います。
インターネットバンキング口座を持っていない場合、ATMで指定の口座に振り込みに行く必要がある事を考えると、インターネットバンキング口座を開設した方が良いかと思います。
今後、陸マイラーになる決意表明の意味でも…。


2. 各FX案件ごとに取り引き方法を調べてみる
世の中、ホントに親切な人が多いので、youtubeにFX取り引きのやり方がUPされている案件が多くあります。
案件ごとに大きくは変化ないのでしょうが、少しでも不安を解消するためにもyoutubeで調べてみるのは良いのではないかと思います。


3. 案件ごとのpt付与条件を確認
当たり前かもしれませんが、取り引き前に必ずpt付与条件を見直しましょう。
三つ同士進行とかしていると、間違える恐れがありますよね。
そうです、人間は間違えるのです!笑
なので、取り引き前には必ずpt付与条件を見直しましょう!!



さて、これで貴方もFX案件でptが獲得出来るはずです!


一緒に陸マイラーになりましょう!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。