なれるかな!?陸マイラー!!

庶民サラリーマンだからこそ、マイルで海外に行きたい!
そこで調べた結果、行き着いたのが陸マイラーの道。
陸マイラーへの一歩を踏み出したブログです。

ネットバンキング

おはようございます、サワーキーです。


ネットバンキングなら、FXにクイック入金しようとしたのですが…
ネットバンクに必要な分のお金がない!!


10万くらいあるかなと思ったら、2.5万しかありませんでした…。


違う銀行口座から、ネットで振り込みしようとしたら最短で11日…。
もー!!
うまくいかないなー。
なんかモチベーションが落ちてしまったので、11日以降にFXに挑戦としました。


FXが完了したら、ブログにUPします!

×

非ログインユーザーとして返信する