なれるかな!?陸マイラー!!

庶民サラリーマンだからこそ、マイルで海外に行きたい!
そこで調べた結果、行き着いたのが陸マイラーの道。
陸マイラーへの一歩を踏み出したブログです。

平成28年9月17日 大連



大連に到着しました!


到着してホテルに移動までは順調。






が!
借りたwifiルータに付属されてたVPNがうまく繋がらない!
やっぱり、中国ってLINEとFacebookは繋がらないですね。


ホテルのwifiを使って、何とか借り元に連絡を取って何とか繋がるようになりました。
そして、次は両替!
宿泊したホテルは両替サービスはなく、市内のホテルは
宿泊してないとダメだと言われ…。
市内には両替商が全く無い!!
銀行を4つ回ってようやく両替出来ました…。
も〜、疲れた!


疲れたと言えば、マッサージ。
が!!マッサージ屋さんが全くない!!
うーん、今日はツイてないなー。
いや、事前の調べが甘かった!


今日は、奮発して県泰豊にした!
ビックリ、チャーハンと蟹小籠包10個で150元!
たかっ!
もう今日は寝ることにします…笑



×

非ログインユーザーとして返信する